So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

今年初Pangya [日記]

昨年末からドタバタ状態が続き(今でも・・・)
先月も1度はIN したんですが、様子とガチャだけみて落ちてるので
なんと、今日が今年初ラウンドです^^;
美優さん,jackalさん,ちびさん、ラウンドご一緒頂きありがとうございました。

4月に入れば、もう少しIN率があげられると思いますので
それまで大目にみてください。

あっ!! もぉ寝ます。(*>_っ<)ノオヤスミナサーィ

またPangya始めようかなぁ [日記]

先日、何ヶ月ぶりかでPangyaインしたんだけど
友達・知合いが誰もいなくて
野良する気力もなく、そのまま落ちました^^;

このままでは本当に引退っぽい....

やっぱり、インした時は
「楽しく遊べる友,場所が必要なのよ」
っと、勝手に解釈し
毎日、多くのクラメンが同じ鯖で遊んでいるClubに入会しましたw
友達がサブマスをしているので声掛けやすかったということもあったのですが
クラブ内は和気藹々と楽しい雰囲気で
これから楽しいPangyaライフになりそうで楽しみです^^;

たぶん高画質のその後 [Pangya Movie]

「たぶん高画質」に付足したVer.2
画質Qualityを1080Pにした後、全画面でご覧になってください^^;



ちみっこ&残像?w [Pangya SS]

今度はエントランスに並ぶキャラの人数が・・・
3人しかいないと思ったら
ちっちゃいネルが更にMiniネルになって背景にとけ込んでるwww

っと、思ったら
次はルーシアが2人もいる^^
それも残像ではなく、個別キャラとしてダンスもするんですw

最近、こんなバグ多いけど、ヵゎぃぃからアリですねw

pangya_018.jpg

pangya_017.jpg

前の5件 | -
   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。